--年--月--日 (--) | 編集 |
トラリピ終焉の危機!
2010年09月17日 (金) | 編集 |
為替介入後、豪ドルが爆上げしています。


トラリピ終焉の危機です。


想定レンジの上限を82円までとしていた為、

あと残り1円上げたら終焉です。(・_・)

資金を追加投入するか、至急検討します。


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









トラリピ・・・先週はイマイチな成績
2010年09月11日 (土) | 編集 |
先週のトラリピの利益は1500円と、

低調な成績に終わりました。

これまでの成績はこんな感じです。


1週目 3500円
2週目 2500円
3週目 2000円
4週目 2500円
5週目 1000円
6週目 4000円
7週目 4000円
8週目 1500円

1週当たり平均 2625円


一日当たり500円の利益がノルマなので、
1週間を5日と計算すれば2500円。

一応、ノルマはクリアーしてます。

好調、不調の波がありますが今後もトラリピは続けていきます。


初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!

FXするならクリック証券
最大1万円GET!


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



先週は過去最高の利益!
2010年08月29日 (日) | 編集 |
トラリピ始めて1か月以上立ちますが、

先週は8回も利益確定し、過去最高の利益でした。

一度の利益確定が500円なので、

8回では4000円です。


ちなみに週毎のこれまでの成績は、、、、

1週目 3500円
2週目 2500円
3週目 2000円
4週目 2500円
5週目 1000円
6週目 4000円

といった感じです。


先週はかなり相場が動きました。

素人は尻ごみするような状況でしたが

トラリピは堅実に利益を出してくれました。

トラリピさまさまです。(^u^)

さて、今週はどうなるか?

日銀の介入はするんでしょうか?

気になります。




初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!

FXするならクリック証券
最大1万円GET!


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 
含み損拡大中!
2010年08月27日 (金) | 編集 |
急激な円高に襲われつつある今日この頃ですが、

含み損が拡大中です。

トラリピ口座での話ですが、

その額 18000円!

まあ、1000通貨ですし、

想定の範囲内なので、

 でもないのですが。(^u^)


乱高下に伴い、収益も猛烈に増えています。

昨日、一昨日はそれぞれ2回づつ決済となりました。

通常の倍のペースです。

今後はあまり円高にも円安にもならずに、

この界隈にとどまって欲しいです。



初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!

FXするならクリック証券
最大1万円GET!


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






現在の含み損150万円・・・
2010年08月19日 (木) | 編集 |
私の投資はトラリピで順風満帆に見えますが、

実は多大な含み損を抱えています。

私のメイン口座である セントラル短資  の口座をご覧あれ~。

ポジション2

左下の「未実現損益」が150万円を突破してますね。

各ポジションの内容はこんな感じです。


ポジション

大半のポジションは約3年前に仕込んだモノです。

スワップが凄い数字になってますね。

特にランド円なんかは!

全部のスワップを合計すると66万円を突破しています。

この口座のレバレッジは1.7倍なので、

ロスカットされることは無いと思いますので、

基本放置の予定です。


でも最近あまりにもトラリピが好調で

 になりつつありますので、

いっそのこと損切りしてトラリピに集中させようかとも

考えています。

要検討ですね。



初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!

FXするならクリック証券
最大1万円GET!


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

利益12000円突破!ランド円買い増し!
2010年08月18日 (水) | 編集 |
トラリピでの利益が12000円を突破しました。

トラリピでの収益でランド円を積み立てる作戦ですので、

マイルールに従って、1000通貨買い増ししました。

これでランド円は2000通貨となりました。

この分だと、1週間に1000通貨づつ

買い増していくようなペースになりますね。



初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!

FXするならクリック証券
最大1万円GET!


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランド円1000通貨積立スタート!
2010年08月16日 (月) | 編集 |
トラリピでの収益を元手にランド円で

1000通貨単位の積み立てを開始しました。

口座は セゾン外貨FX です。


セゾン外貨FX にした理由は前回の記事をどうぞ!

ランド円1000通貨対応会社比較!


ルールは
①ランド円1000通貨単位
②レバレッジは2倍
③トラリピで収益を転換

といったところです。

ランド円が現在12円そこそこなので、

トラリピでの収益が6000円貯まる毎に

一枚づつ買い足していきます。

基本的にはスワップ狙いの長期投資ですが、

ある程度利益が出たら、

例えば、、、

ランド円が15円を超えたりとかしたら

決済して利益確定していきます。

さて、はたしてどうなるか??


初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!

FXするならクリック証券
最大1万円GET!


FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX




素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



乱高下ワッショイ!
2010年08月13日 (金) | 編集 |
昨日は急激な円高でしたが、

今は戻していますね。

まさに乱高下です。

こういう時に力を発揮するのが トラリピ です。

昨日と今日とそれぞれ2回づつ、

計4回もリピートしてくれました。(^u^)

今日は家族で動物園にいきましたが、

象さんのオリの前で約定メールがきました。

思わずニヤリ。(きもっ)

それにしても自動売買はいいですね。

いままで、トレード画面を凝視して

あくせくしてたのは一体なんだったんでしょう。。。

今後も順調に利益を伸ばしていって欲しいです。


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!



本日もチャリンチャリン♪
2010年08月05日 (木) | 編集 |
トラリピ依然として好調です。

本日は2回もリピートしてくれました。

合計1000円の利益確定です。

一日分のタバコ代&コーヒー代には十分な金額ですね。

私はタバコもコーヒーも飲みませんが。。。

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなります。

仕事で取引先に出向き、アイスコーヒーが出てくると

ちょっと口を付けただけで飲みません。
(多少は飲まないと失礼ですからね。)

もし、全部飲んだら即トイレ行です。

まあ、どうでもいい話ですけどね。(笑)




初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!

FXするならクリック証券
最大1万円GET!

素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
ブログ村へ戻る方はこちら!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

15万円超の損切り!
2010年08月04日 (水) | 編集 |
数年前に購入した投資信託2本を、

思い切って損切りしました。


フィディリティ USリートB    -44,000円 
ラサールグローバルリート  -108,000円


合計152,000円の損切りです。


購入したのはかなり前です6年程前でしょうか。

アメリカも日本も不動産が絶好調で、

今後まだまだ伸びるぞ~

と思いリート系の投資信託を購入してしまいました。

その後の不動産市況は、

もういうまでもないですね。

完全放置で値が戻るまで待とうと思いましたが、

多少でもFXの方へ資金を集めたかったので、

思い切って決断しました。

前向きな損切りってことにしておいて下さい。^^;

今後はFX一本で行こうと思います。



あ~、まだ日本株も整理しなきゃ・・・


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村
