--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼンショーから株主優待が届きました。。が!
2007年07月03日 (火) | 編集 |
「ゼンショー」さんから株主優待が届きました。

「ゼンショー」といってもピンとこない人がいるかも
しれませんが、牛丼の「すき家」を運営してるのが
「ゼンショー」です。

ここの「ねぎ玉牛丼」が最高にうまいんです。
ねぎと卵と肉の絶妙なハーモニーがたまりません。

東京に住んでた頃に自宅の近くにあったのですが、
週に2、3度足繁く通いました。

さて、優待の中身はこんなものでした。
NEC_0077.jpg



NEC_0076.jpg

お食事券3,000円分。





しかし!ここから悲劇の始まりです。。。

悲劇といっても傍から見れば大したことではないのですが、

私にとっては災難です。




なんと!沖縄には




「すき家」がないんです!




「すき家」が存在しません!


「ねぎ玉牛丼」がタダで食べたいばかりにこの会社の株を
買ったのに食えないとはなんたること。。。


「ゼンショー」さん、沖縄に早く作ってね!




ちなみに、優待と一緒に配当金の通知書もきました。




NEC_0075.jpg



たった540円ですが何か?・・・Σ(゜ロ゜;)!!
コメント
この記事へのコメント
!沖縄には「すき家」がないのですか??
ショックが大きすぎますよね。
2007/07/04(Wed) 07:40 | URL  | ヒカル #-[ 編集]
今月コザにオープンしますよ
2007/07/04(Wed) 14:33 | URL  |  #-[ 編集]
ヒカルさんへ
こんばんわ~^^
とある方からの情報で沖縄にもオープンすることが判明しました!
でも、ちょっと家から遠いとこです。(泣)
2007/07/05(Thu) 23:25 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
