--年--月--日 (--) | 編集 |
外為どっとコムは太っ腹ですね。
2007年06月30日 (土) | 編集 |
外でセミが鳴いている連日夏日の沖縄です。
今日もこれからビーチへお出かけの予定です。

さて、今日の午前6時で締め切りだった

外為どっとこむ の1万円キャンペーンですが、

色んな方のブログ等を拝見してますと、かなりの方が
応募してたみたいですね。私も100万円ぶち込みました。

取引しないで1万円プレゼントとは太っ腹ですね。

1000人の方が応募してたら 1000万円の出費!

まあ、それだけ儲かってるのでしょうね。

沖縄で「ゆいレール」というモノレールがあるのですが、
主要な駅の改札口に外為どっとコムの広告がドカンと
貼ってあります。「IラブFX」というやつですね。

ふと、週明けに

「外為どっとコムが破産したらどうしよう」

等ととよからぬ心配をする今日この頃です。
(多分暴動が起きるな)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
