--年--月--日 (--) | 編集 |
なぜか人混みが恋しく。。。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
沖縄に移住して1か月半程過ぎたのですが、最近不思議な感覚が襲ってきます。

それは何かといいますと、



人混みが恋しいのです! w(゜o゜*)wマジ!?


新宿東口、渋谷ハチ公前交差点などの異常な程の人混みが恋しくてたまらないのです。都会の雑踏に身を沈めたいのです。長年そういった環境で生活してたからでしょうか。。。

この事を嫁さんに話すと、あらびっくり!嫁さんも同じような感覚なんだそうです。



沖縄は東京と比べるまでもなく人口が少ないです。
モノレールに乗っても満員電車にはなりません。
交差点で大勢の人が交差することもありません。
街を歩いていても数えられる程の人間しかいません。



ただ、「また東京に戻って生活をしたい」という訳ではないんですよね。ほんの3日~4日程度でいいんです。


どなたか、少しの間沖縄での生活と代わっていただけませんか?



こちらはもう梅雨明けしてます。




青い海と青い空 



がもれなくついていますよ。(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
プレ太郎さん、こんにちは!
人混みが恋しいのですね。分かる気もします。
3~4日東京旅行なんていかがでしょうか??
2007/06/24(Sun) 23:18 | URL  | ヒカル #-[ 編集]
ヒカルさんへ
コメントありがとうございます。
そうですね。東京に出張でもあるといいんですけどね(苦笑)
2007/06/26(Tue) 23:40 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
