スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休み中の投資成績
2007年06月03日 (日) | 編集 |
沖縄は梅雨入りしてるらしいのですが、雨があまり降りません。。。たまたまなのでしょうか?今日の朝方は降りましたが今は晴れてます。こっちはもう夏ですよ。Tシャツに短パンでOKです。

さて、ブログを休んでいた一ヶ月間の投資ですが、ネットカフェにてピコピコと励んでおりました。はい、ブログは休んでも投資は続けていました。^^;


まずIPO
タケエイ     1口座申込み・・・落選
幼児活動研究会  5口座申込み・・・落選
トラストワークス 7口座申込み・・・補欠当選
NTTデータ   8口座申込み・・・補欠当選
カービュー    3口座申込み・・・補欠当選

補欠当選といっても期待薄なので全滅と言っていいでしょう。。。



次に投資信託
BRICS系の投信が世界同時株安から完全に値が戻りました!以前のブログに書いたように値が戻ったら売却し、その資金をIPOに投入する作戦なので半分ほど売却しました。



次に日本株
全体的に値下がりしてたのですが、徐々に値を戻しつつあります。。。といってもまだマイナス15万円。。。



最後にFX
買場が見つからないので手が出ません。。。
また、世界同時株安でも起こらない限り新ポジは見合わせですね。
現ポジのドル/スイスは値が戻りいつの間にかプラスに転じました。

とまあ、こんな感じです。全体的にプラスに転じているので一安心です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お引越しおめでとうございます。
プレ太郎さん、こんにちは。
早速タイトル変更しましたよ!
2007/06/03(Sun) 16:48 | URL  | イニシアティブ #k9MHGdfk[ 編集]
イニシアチブさんへ
こんばんわ~。
ご変更ありがとうございます。今後とも
よろしくお願いします^^
2007/06/04(Mon) 23:01 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
