--年--月--日 (--) | 編集 |
最新!高スワップ業者ベスト5!(米ドル編)
2007年05月02日 (水) | 編集 |
2週間程前に最初のスワップ調査を行いました。結果としてFXプライムが堂々の第1位でした。さて、今回はどの業者がランクインするのでしょうか?第一弾目は米ドル編です。

*自社のHPにて最新のスワップ金利を公開している業者が対象となります。金額は1万通貨あたりの金額です。

さて、それでは参りましょう・・・

それでは参ります、第5位は同率で3社ありました。一挙に発表です。





第5位 154円 FXプライム
『選べる外貨』誕生!







第5位 154円 セントラル短資FX










第5位 154円 トウキョウフォレックス






FXプライム、一位を逃しましたね。トウキョウフォレックス、セントラル短資FXも高スワップの常連さんです。





さあ、次に参ります。5位が3社ありましたので次は2位の発表といきたいところですが、同率で3社ありましたので2位を飛ばして一気に1位の発表です。








第1位 155円 LADY FX










第1位 155円 121FX









第1位 155円 NTTスマートトレード




おっと!新参者の業者NTTスマートトレードが一位でした。固定電話、携帯に次いで、「FXやるならNTT」の時代が到来するのでしょうか。

LADY FXと121FXは同じ会社が運営してるのですが、この会社は前回の調査の時もドル円だけは1位で、他の通貨はランク外でした。ドル円に力を入れてる会社のようですね。

あと、調査した中でランクインしなかった会社を羅列します。

外為どっとコム152円、上田ハーローFX 152円、
為替マーケット151円、マネーパートナーズ 150円、
FXオンライン 150円、マージンFX 150円、
ヒロセ通商150円、三井物産FX 147円、


次回はNZドル編です。お楽しみに!




コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめまして
奔馬と申します。

興味深い調査ですね。次回も楽しみですw

良い休日をお過ごし下さいね
お互い頑張りましょう
では、また遊びに来ます♪
こちらにも、お気軽にお立ち寄りくださいね。

ちなみに私が使っているジェット証券FX?のスワップは147円でした。(高スワップの業者に乗り換えようか思案中...スプレッドと手数料は自分で調べてみます)それにしてもくりっく365より高スワップの業者が6社もあるとは驚きです(くりっく365:153円)
2007/05/03(Thu) 10:35 | URL  | 奔馬 #0LTF2Ho.[ 編集]
ご無沙汰しております。とは言え、ちょくちょく拝見させていただいておりますよ~^^
沖縄に移住されるのですね♪私は転勤族(だった)ので引越のタイヘンさを少しは知っているつもりです。くれぐれもお身体には気をつけてください。体調を崩してはトレードできませんからね^^
2007/05/03(Thu) 11:49 | URL  | ぐーたらパパ #-[ 編集]
奔馬さんへ
コメントありがとうございます。私はスワップ派なのでスワップ金利には興味大です。1円でも高いところに預けたいものですね^^
2007/05/03(Thu) 16:59 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
ぐーたらパパさんへ
ご無沙汰してます。沖縄いっても頑張ります。お子さん良くなるといいですね^^
2007/05/03(Thu) 16:59 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
