--年--月--日 (--) | 編集 |
チャイナフォーカス利益確定!
2007年05月04日 (金) | 編集 |
先日売却注文していた「フィデリティ・チャイナフォーカス」が約定しました。注目の損益は・・・

投入金額 400,000円 (手数料込み)
解約金額 414,027円 (税引き後)
損  益 +14,027円

投資日数124日、利回り10.32%
  
という結果に終わりました。(購入時に支払った手数料はなんと!8,224円です。高い!)

このファンドは2006年の12月28日に40万円分購入したのですが、当時既に高値圏にあり、購入後は元本割れすることも度々でした。チャイナショックの時は33万円程度まで落ち込みましたね。元本割れのまま解約しようかと思いましたがなんとか我慢しました。

さて、これからの中国経済はどうなるのでしょうか?チャイナとはこれでおさらばした訳ではなく、保有中の「アジア株アクティブオープン」「JPMブリックスファイブ」とまだまだご縁が続きますので、順調に推移していって欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
プレ太郎さん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
リンクもはりましたよ!
2007/05/05(Sat) 09:14 | URL  | イニシアティブ #k9MHGdfk[ 編集]
イニシアチブさんへ
相互リンクありがとうございます。
以後よろしくお願い致します。
2007/05/05(Sat) 10:14 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
