スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベストなFX会社は?
2007年03月25日 (日) | 編集 |


FX会社もかなり数が増えてきてますね。私は、FXを始めるにあたり研究を重ねたところ、スイング用に「外為オンライン」、スワップ用に「セゾン外貨FX」を利用しています。スイング用に望まれることは、大きく分けて次の3つかなって思います。

?手数料が安い
?スプレッドが狭い
?信託保全がある

巷では「外為どっとコム」「セントラル短資」を利用されてる方が多いようですが、私も例に漏れず口座は開設しております。ただ、この会社は手数料が往復1,000円もかかるので、スイング用には向かないと思います。(スワップ用に利用するのは有)
驚く事に、各ブログを拝見してますと、頻繁に売買されてる方も意外とこの二つの会社を利用されてるようでびっくりします。(1,000円もったいなくないのかな~?)

その点、私が利用してます「外為オンライン」は
?手数料が無料
?スプレッド狭い(ドル円3P、ユーロ円4P)
?信託保全あり
と全て揃ってます。さらに、即時入金システムにも対応してますし、出金手数料は何度でも無料です。画面がイマイチ見づらい(特にボード)のがちょっとネックですが、私の中ではスイング用にはベストな会社だと思います。(^-^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/03/25(Sun) 05:47 | URL  | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
株で稼ぐ野郎さん、ありがとうございました。
2007/03/25(Sun) 17:53 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
