スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京ミッドタウンに行ってきました。
2007年05月01日 (火) | 編集 |
海外でもGWってあるのでしょうか?日本だけの習慣なのでしょうか?ちょっと気になる今日この頃です。

さて、今日はオープンしたての東京ミッドタウンに行ってきました。
GW中なのでさぞかし激コミなのかと思いきや、以外に空いてました。

まあ、なんですね。一言で感想を言えば



一般庶民はお呼びじゃない



所ですね。高級なお店ばかりズラリと揃えた感じで、内装もゴージャス。雰囲気に完全に飲まれながら散策しました。

とあるお店でチロルチョコよりも小さなチョコが1個315円で売ってました。その高価なチョコを嫁さん4個もお買い上げ!男には理解できない行動ですね。

ただ、家に帰って少しだけかじらせてもらったら メチャうま でしたけど。

六本木ヒルズといい、表参道ヒルズといい、今回の東京ミッドタウンも含めて、


一般庶民にとっては縁の無い世界ですね。



まあ、一度は行ってみる価値はあるかと思いますのでご関心のある方はどうぞ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
明日、その「庶民には縁のない場所」に行って来ます(^^;)
田舎の友達が行きたいと行ってましたので。
GWでヒマだし、私もおのぼりさん気分で行ってきます。
1個300円のチョコも気になりますね(笑)
ジャンポールエヴァンを始め、高級チョコブームですよね。
2007/05/04(Fri) 01:22 | URL  | ぐーた #-[ 編集]
ぐーたさんへ
おー、ついに行かれるんですね。
チョコ高いですがおいしかったですよ。
今まで食べたことがないおいしさでしたよ。
空いてるといいですね^^
2007/05/04(Fri) 08:48 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
