スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さようなら~!チャイナフォーカス
2007年04月27日 (金) | 編集 |
投資信託保有リスト(左下参照)の「フィデリティチャイナフォーカス」を売却注文(解約請求)しました。

ここ最近の中国株は上昇傾向にあると政府筋の陰謀?なのか、すぐマイナスになり もぐら叩き状態 だったので売却に踏み切りました。40万円分買ったのですが、この投信に関しては元々高い時期に購入したのでごく僅かしか利益はでないと思います。。。

”と思います”なんて曖昧な言い方しか出来ないのは、実は今日売却注文しても約定日が5月1日だからです。オセー! Σ(゜ロ゜;)!!

FXや現物株式みたいにリアルタイムで取引できないところが投資信託の大きな欠点ですね。5月1日の夕方ごろに約定しますが、それまでにまたチャイナショックが起こらないことを祈ります。最終的な損益のリポートはまた改めて致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
IPOきんた
こんにちは
リンクさせて頂きました。
もしよろしければ相互リンクお願いいたしますm。。m

IPOきんた
http://ipokinta.seesaa.net/
2007/04/28(Sat) 15:05 | URL  | IPOきんた #OARS9n6I[ 編集]
きんたさんへ
こんにちわ~。
リンク貼りました。よろしくお願い致します。
2007/04/28(Sat) 18:20 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
