スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイドードリンコ 仕込み完了!
2011年07月06日 (水) | 編集 |
人生初体験のクロス取引をしました。

前日にダイドードリンコの現物買いと信用売りを

成り行きで注文していたところ、本日無事に同値で

約定してました。

あとは権利確定日の翌日に現受するだけです。

やってみると意外と簡単でしたね。

ちなみに松井証券の一般信用を使いました。

何ヵ月後かにダイドードリンコの自社製品3000円相当

が送られてきます。


3000円相当といってもスーパーやディスカウントストア

で買えば2000円程度で買える代物だと思います。

で、今回は売買手数料やら何やらで1200円~1300円程度

かかると思います。

ということは実質800円程度の利益にしかなりません。。。

まあ、特別ダイドードリンコのファンでもないですし、。。。

今回はイマイチな取引だったかもしれません。

松井証券は信用口座開設後半年間は一日30万円までは無料なのです。

なので、15万円までの株式ならほぼ無料で優待をGETできます。

7月は銘柄が少ないですけど、

8月はよく吟味してやりたいと思います!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
