--年--月--日 (--) | 編集 |
現在の含み損150万円・・・
2010年08月19日 (木) | 編集 |
私の投資はトラリピで順風満帆に見えますが、

実は多大な含み損を抱えています。

私のメイン口座である セントラル短資  の口座をご覧あれ~。

ポジション2

左下の「未実現損益」が150万円を突破してますね。

各ポジションの内容はこんな感じです。


ポジション

大半のポジションは約3年前に仕込んだモノです。

スワップが凄い数字になってますね。

特にランド円なんかは!

全部のスワップを合計すると66万円を突破しています。

この口座のレバレッジは1.7倍なので、

ロスカットされることは無いと思いますので、

基本放置の予定です。


でも最近あまりにもトラリピが好調で

 になりつつありますので、

いっそのこと損切りしてトラリピに集中させようかとも

考えています。

要検討ですね。



初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!

FXするならクリック証券
最大1万円GET!


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。yukiです。
こんにちは。
私も、含み損があって丁度3年前から
はじめたので、同じような状況です。

私の場合ランド円、23枚平均15円あたりを
持っています。

スワップは60万ついていて、
含み損が100万位です。

このまま放置か、損切りして
新しく仕切りなおすか、
考えていたところ、
こちらのブログにたどり着きました。

途中で大きく損切りを何度かしたので
これ以上は・・という思いがあります。

中々、3年前の塩漬け情報は
ないですね。^^;

また遊びにきます。

応援します。ポチッ!

2010/08/26(Thu) 09:36 | URL  | FXで将来資金を作る!韓ドラ見ながらしっかり貯めてます♪ #nL6A2.tM[ 編集]
★yukiさんへ
コメントありがとうございます!
同じような境遇でうれしい?です。
ランドは下落が大きくてキツイですが、
スワップがピカイチなのでそれだけが
救いですね。お互い気をしっかりもって
頑張りましょう!
2010/08/27(Fri) 14:40 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
