スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乱高下ワッショイ!
2010年08月13日 (金) | 編集 |
昨日は急激な円高でしたが、

今は戻していますね。

まさに乱高下です。

こういう時に力を発揮するのが トラリピ です。

昨日と今日とそれぞれ2回づつ、

計4回もリピートしてくれました。(^u^)

今日は家族で動物園にいきましたが、

象さんのオリの前で約定メールがきました。

思わずニヤリ。(きもっ)

それにしても自動売買はいいですね。

いままで、トレード画面を凝視して

あくせくしてたのは一体なんだったんでしょう。。。

今後も順調に利益を伸ばしていって欲しいです。


素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

ブログ村へ戻る方はこちら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


初めてのFX取引[FXブロードネット]
5万通貨取引で5千円GET!

外為オンライン
入金10万円+取引1回で5千円GET!

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の「Spot Board」
取引で最大1万円GET!

伊藤忠グループのFXプライム
入金取引で最大4万8千円GET!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
