--年--月--日 (--) | 編集 |
ランド円1000通貨対応会社比較!
2010年08月03日 (火) | 編集 |
それなりに利益が溜まってきましたので、

近日中に1000通貨でのランド円の積み立て作戦

決行しようと思います。


で、どのFX会社にしようかと検討中なのですが、

思い当たるところではこの4社です。


セゾン外貨FX

外為どっとコム

マネックスFX

LION FX




その① コスト面での比較

1回の取引(新規&決済)にかかるコストはいくらか?

セゾン外貨FX はスプレッド3銭、往復手数料10円ですので、
0.03円×1000通貨×2+10円=70円


外為どっとコム はスプレッド4銭、往復手数料100円ですので、
0.04円×1000通貨×2+100円=180円


マネックスFX はスプレッド5銭、手数料は無料なので、
0.05円×1000通貨×2=100円


LION FX
 はスプレッド約3銭、手数料は無料なので、
0.03円×1000通貨×2=60円



となります。コスト面では

LION FX   セゾン外貨FX あたりがいい感じですね。


次に大事なのはスワップ面です。
本日現在の数値はこうなります。(1000通貨単位)


セゾン外貨FX 2円


外為どっとコム 2円


マネックスFX 1.9円


LION FX 1円


スワップ面では セゾン外貨FX  外為どっとコム がいいようですね。


私の場合、長期的な投資を考えてますので

スワップが大事なのですが、

ある程度利益が乗ってきたたら決済するつもりでいます。

ですので、両方とも軽視できません。

総合的にみて、セゾン外貨FX で始めようと思います。

また開始したらレポートしますね^^



素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村





















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
