スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラリピ3週目!好調を維持!
2010年08月02日 (月) | 編集 |
トラリピ3週目に突入しました。

本日は2回の決済。合計 1000円 の利益確定です。

通算で7,000円の利益確定となりました。

3週目ですが、約定しなかった日は一度もありません。

いい意味で想定外です。


トラリピの事を悪く言う方がたまにいますが、

どの投資手法にしても、少なからず欠点はあります。

大事なのはリスク管理といいますか、

リスクに対しての覚悟だと思います。

私の場合のリスクは、

①豪ドルが56円を切ったら、ロスカット。

②豪ドルが83円以上になったら、利益は得られない。

この2点です。

①のリスクに対しては追加資金投入を予定してますので、
 回避は出来そうです。

②については現在考えてることがありますので、
 そちらを実行すればかなり緩和されます。


私がFXを始めて5年程になりました。

ロスカットも経験し、現在も数百万の含み損があります。

決して勝ち続けてるわけではありません。


トラリピの今後に期待!




素晴らしい投資手法がたくさん!
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
