--年--月--日 (--) | 編集 |
児童虐待死事件・・・
2010年07月30日 (金) | 編集 |
大阪で何とも痛ましい事件が起こりましたね。

幼児二人を虐待の挙句、餓死。。。。

餓死した、下の子供は1歳9ヶ月とのことで、

うちの娘と同じ年です。

他人事として見れません。。。

虐待はまだしも、餓死なんて。。。

とてもあり得ないです。

考えられません。

この類の事件は最近多いですが、

加害者の親の心境ってどんなんでしょうね。

私は娘の事が可愛くて可愛くて仕方ありません。

朝起きると娘がいる、

家に帰ると娘がいる、

娘と一緒にごはんを食べる、

娘と一緒にお風呂に入る。

何気ない日常のひとコマが、

この上なく幸せです。


なので、このような事件を引き起こす

親の心境が分からないです。

確かに子育ては苦労が付き物。

子供がいる為に、

自分の自由な時間が持てないのも確かです。

だけど、だけど、だけど、

子供の無邪気な笑顔を見てるだけで、

そんなのはどうでも良くなります。

なりませんか?全国の親御さん。


亡くなった子供達の冥福を祈りたいと思います。





コメント
この記事へのコメント
全く同感です
責任がないんだ。
教養もないから、道徳心もなし。
心が傷む。
2010/07/30(Fri) 23:44 | URL  | 赤い彗星 #-[ 編集]
赤い彗星さん

コメントありがとうございます。
親が親でないのが原因ですね。
子供が可愛そうです。
2010/07/31(Sat) 21:50 | URL  | プレ太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
