スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水死体の衝撃写真を見た!
2010年07月23日 (金) | 編集 |
今日、とある漁港に釣りに出かけたのですが、

衝撃の出来事が起こりました。

釣り糸を垂れていると手当たり次第に釣り人に

声をかけまくってる人がいました。

おそらく

「どうですか?釣れてますか~^^」

てな感じで声かけてんだろうな、

と思ってたら私の元へ来てこう切り出しました。



「こんにちは、警察の物ですが・・・・」



さかな君バリに



「ぎょぎょ!!」


となりましたがよくよく話を聞いたところ、

”昨日、この漁港に身元不明の水死体が発見されたようで、

 その水死体の人間に見覚えがないか?”

との趣旨の話でした。


で、なんと!刑事さんは胸ポケットから一枚の写真を取り出し

私に見せました。


水死体の写真(おっさん)


火サスで見たことある写真でしたが、

本物は生生しいですよ~。


見た瞬間、どこかで見たことある顔だったので

「あっ!」といいかけましたが呑み込みました。


温水洋一 さんに似てた。(汗)


まだその写真が脳裏に焼きついて離れません。


皆さんも、漁港で警察に何か聞かれそうになったら

注意した方がいいですよ。


でも逃げないで下さいね、


逃げると、


捕まりますからね。(笑)





ちょっと面白かったという方は
コチラをクリックして下さい。^^
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
