スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「レバレッジ3倍は安全圏」はウソだったの?
2008年10月08日 (水) | 編集 |
FXを始めた時に、

「ロスカットされない目安はレバレッジ3倍以内」

といろんな人から聞かされていました。

が!今回の大暴落でこの神話が見事に崩れましたね。


豪ドルを100円で仕込んだ方

NZドルを90円で仕込んだ方


はそれぞれロスカットになってるハズです。


改めてレバレッジの怖さを思い知らされました。


しかしながら、レバレッジ3倍でもロスカットされてない通貨もあります。


米ドルを120円で仕込んだ方

ユーロを160円で仕込んだ方


についてはこの大暴落でもロスカットされてません。


レバレッジは通貨によって使い分けることが大切ですね。

高金利通貨の怖さを思い知らされました。


昨日はゆっくり寝れませんでした。

今日は寝かせてください><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
