スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
唖然、呆然・・・
2008年10月08日 (水) | 編集 |
下げ止まりません。

恐ろしい程の下げです。

想像をはるかに超えた下げです。

この分だと、レバレッジ3倍でもロスカットされる危険性があります。

今日また証拠金を追加投入しました。

あと、1回分位しか投入できる資金はありません。

あと20円位下がったら、ロスカットされるかもしれません。

もう覚悟は決めました。

ロスカットされたらされたでよし。

長い人生、また一から出直します。

なんか、遺書みたいになってるようですみません。(°◇°;) ゲッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も今回の相場でFX資金は全て飛んでしまう覚悟は決めました!

>>長い人生、また一から出直します。

私もそう思ってまたコツコツ貯めようと思います!
お互いがんばりましょうね☆
2008/10/08(Wed) 19:10 | URL  | love.money #-[ 編集]
こんばんは~
私は豪ドル5万のみで
レバレッジは今1.4倍くらいなのですが
それでも怖いです・・・(T_T)
遺書みたいになる気持ちわかります・・・
なんで64円台にまでいくの?って感じです。
豪、NZの下げがひどいのは
今日本人のポジションが減ってるからでしょうか?
などど考えました・・・
なんと言っていいかわかりませんがお互い乗り切りましょう。
2008/10/08(Wed) 19:46 | URL  | ako #-[ 編集]
★love.money さん
こんばんは!
ロスカットされても命取られる訳ではないので
また出直しましょう^^

★akoさん
こんばんは!
豪ドルの下げ痛いですね。
スワップの優等生的な存在だっただけに
残念ですね。
日本人がロスカットされまくってるのかも
しれませんね。お互い頑張りましょう^^
2008/10/08(Wed) 21:49 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
