スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
証拠金緊急投下!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
昨夜の下げはすごかったですね。

おかげで寝つきが悪く、ぐっすりと眠れませんでした。

昨夜から今日にかけてセントラル短資FXの口座へ

証拠金を 100万円 緊急入金しました。

元々、総運用資金に対するレバレッジは

低めに設定してあるのですが、  

FX業者がバタバタと破たんする懸念もあり、

想定内の下げ幅分の証拠金しか入金してませんでした。

昨夜はまさに想定外の下げが起こったわけで、

昨夜レートチェックしなかったらロスカットされてたかもしれません。


「備えあれば憂いなし」

とも言いますので、

今後は十分な証拠金を入金しておきたいと思いました。


それにしても一日にして10円の下げはきついぞ~!




私のメイン口座はココです↓
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
資金を追加されたんですね。
私の方はストップ入れていた大船のポジション全てが無くなりました~
あ~ぁ、これでゼロからやり直しです~
あははっ
2008/10/07(Tue) 22:03 | URL  | カリン #-[ 編集]
★カリンさん
そうでしたか、ストップにひっかかりましたか。
私も轟沈しそうです。
また一から出直しましょう><
2008/10/08(Wed) 18:43 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
