--年--月--日 (--) | 編集 |
どうなっちゃうんでしょう?
2008年10月07日 (火) | 編集 |
強烈な下げですね。まさに想定外・・・

豪ドルが70円になるとは誰が予想したでしょうか。。。

先日、4億円稼いだ主婦「池辺雪子」さんのセミナーに行った際に、

池辺さんが、

「豪ドルはどんなに下がっても80円まで!」

と豪語していただけに大船に乗ったつもりでいました。


今のところ豪ドルは2枚しかもってませんが、

それでも2枚とも95円でかってますので、

たった2枚で50万円の含み損です。(°◇°;) ゲッ

まさに恐ろしい事態です。

スワップ派の皆さんは無事に生きてますでしょうか。

明日目がさめれば、1ドル120円になってないかな・・・



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
ご無沙汰してます。

コメントありがとうございました♪
思い切り下げたところで、
一旦落ち着いたみたいですね。

この先、さらにサゲるとヤバいですが、
今のところはなんとか生き延びてます(--;

こんな相場は初めての経験なので、
不安でいっぱいです。

でもなんとかこの相場を切り抜けて、
10年後には笑っていられるようになりたいです!

わたしなんて1000通貨単位ですが、
豪ドル101円とか持ってます(苦笑)
終わってますよね・・・(><)
2008/10/07(Tue) 00:14 | URL  | うみんちゅ〜 #7YGmcnIg[ 編集]
★うみんちゅ~さん
恐らく大半の方は未知の世界を体験
してると思います。
不安一杯ですが、早く収まることを祈りましょう!
10年後には笑っていられるといいですね^^
2008/10/07(Tue) 11:45 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
