スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
証券会社のお姉ちゃんとの戦い
2008年09月26日 (金) | 編集 |
最近、某証券会社から度々着信があります。


何か買わされる・・・Σ(゜ロ゜;)!!


と思ったので、敢えて電話に出なかったのですが、

あまりに頻繁に電話があるので、

ついに電話に出てしまいました。


そしたら案の定


「投信買いませんか?(*^_^*)」


との勧誘・・・・。


この金融大混乱の最中、

とても買う気にはなれないので


「時期的にちょっと怖くて買えません・・・」


と答えると、


「今こそ、チャンスですよ!」


とのお言葉を頂戴しました。


その後やりとりましたが、

結局丁重にお断りました。


このお姉ちゃん、少し前まではこのような熱い勧誘は

しなかったのですが、ここ最近次第に手強くなってきました。


そろそろ口説かれて



何か買わされそうな今日この頃です。



※今日も一瞬落ちそうになりました。(°◇°;) ゲッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
