--年--月--日 (--) | 編集 |
どうした?星野ジャパン!
2008年08月17日 (日) | 編集 |
北京オリンピックでの日本人選手の成績に

一喜一憂している毎日ですが、

私の注目競技はなんといっても 野球 です。

その野球ですが、4試合を終えて2勝2敗となり冴えない成績です。

決勝トーナメント進出にはもう負けられないのですが、

あとの3試合は

強豪 アメリカ

侮れない カナダ

地元 中国


と、どれもこれも難敵です。。。

果たして決勝トーナメント出れるのでしょうか?

そして悲願の金メダルは???


昨年の1月に外為どっとコム主催で星野監督の講演があり、

その場で星野監督は金メダルにかける並々ならぬ決意を

語ってました。星野監督はとても好きな方なのでなんとしても

監督に金メダルを取ってほしいと思います。。。が!

そんな監督にあえて一言。


短期決戦なんだからもっと非情にならなきゃダメですよ!

岩瀬引っ張りすぎ!

今日の試合は、9回は藤川で行くべき!


情に厚い監督だけに色んな思いはあるのでしょうね。

残り試合頑張ってください!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
