--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄は梅雨明け間近?
2008年06月11日 (水) | 編集 |
昨日と今日と沖縄は晴れ渡りすごくいい天気でした。

気温も30度近くまで上がり夏本番です。

ここ最近の私のお風呂は水シャワーです。

お湯を全く使わず水だけで済ませます。

これが実に気持ちいいです。

(嫁さんは温水シャワーですけどね。)

4月ごろからバスタブには使ってません。(嫁も同様)

バスタブに身を沈めるのは12月ごろからですね。


連載してます「沖縄移住の理想と現実」ですが、

これから沖縄移住を考えてる人にとっては幻滅しかねない

内容になってると思います。

事実を書いてるので致し方ありません。


ただ、ただですよ、沖縄には魅力的な点をたくさんある訳で、

私はもう東京に住みたいとは思ってません。

そのあたりのことは追々書こうと思ってますけど、

厳しい現実は現実として書かせて頂こうと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
