--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲオの株主優待が届きました。
2008年05月25日 (日) | 編集 |
数ヶ月前に購入したゲオの株主優待が届きました。


内容はコレ↓

株主優待カードです。



常時レンタル料金が半額になる優れ物です。

80円セールの時も40円になります。

映画好きにはたまりませんね。

沖縄は娯楽が少ないので、DVDを観たりして過ごす事が多いです。

なので重宝しそうです。


しか~し!

ゲオの株を17万円位で買ったのですが、今や9万円程に暴落。。。

8万円の含み損は痛い!!

まあ、長期保有目的で買いましたので別に構いませんけどね。
(と、ちょっと強気な態度をみせる)

映画ファンの方、ゲオの株は今が絶好の買い時だと思います。(多分ね)

一家に一枚如何でしょうか?(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~ヾ(^▽^)ノ
ゲオ便利ですよね
(≧∀≦)

僕もさっそく優待使って半額です(*≧m≦*)

僕のゲオの買値ですか
(・・?

21万です…Σ( ̄□ ̄)!
ではまた遊びにきます
( ´∀`)
2008/05/25(Sun) 21:02 | URL  | どんぱっち #-[ 編集]
★どんぱっちさん
どうも!初めまして!
そうですか、21万円でしたか~><
一時期は23万円程までいきましたから、
またいずれ20万円に回復しますよ。(たぶん・・・)
それまでは優待活用して耐えましょう^^
2008/05/25(Sun) 23:27 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
優待お得ですね~♪
今が買い時なら、長期保有で狙ってみようかな!?
まずは株価をチェックしてみます!
2008/05/26(Mon) 19:40 | URL  | love.money #-[ 編集]
★love.moneyさん
お返事遅くなりましてすみません。
優待はスワップとはまた違った嬉しさがありますね。
ただ、くれぐれも長期保有が前提と思った方がいいですよ^^
2008/06/04(Wed) 10:40 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
