--年--月--日 (--) | 編集 |
含み損、200万円切りまでもう少し!
2008年04月07日 (月) | 編集 |
沖縄はもう夏です。

県内の海水浴場が続々と海開きしています。

昼は暑いですよ~。



さて、一時期、


297万円 まで膨れ上がった含み損が、


209万円 まで戻してきました。



スワップ派のみなさん、


もう少しの辛抱ですよ! (たぶん・・・)




経験というものは凄いもので、

もうちょっとやそっとの含み損では動じなくなりそうです。

今後の戦略ですが、以前と変わらずにスワップが貯まり次第、

1000通貨つづ豪ドルあたりを買い増ししていきたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
確かに少しずつ上向きになっていますね。
欲を言うともう一上げして安心した相場を観ていきたいですw
2008/04/08(Tue) 19:46 | URL  | love.money #-[ 編集]
プレ太郎さん
こんにちは。沖縄もう、暑いですか!
わお、うれしいなぁ。
今月末に本島の西海岸に行きます。
泳げるのかなぁ・・・っていうのが悩みだったのですが、いけそうですね~。
2008/04/09(Wed) 16:38 | URL  | mairin #-[ 編集]
★love.moneyさんへ
早く安心したいですね。でもまたドカンと下げたり
するかもしれないので油断は禁物です><

★mairinさんへ
沖縄にいらっしゃるんですか~。
こちらは半袖で過ごしてますので、
急に冷え込んだりしない限り泳げると
思いますよ。^^
2008/04/09(Wed) 23:25 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
