--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のガソリン満タン!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
本日、空になりそうだったガソリンを入れました。

しかも久々の満タン!!

今までは145円程度でしたが、

今日は119円で入れる事ができて大満足です。

浮いたお金で飲みにいっては元も子もないので

じっと我慢です^^


我が故郷の東知事が「暫定税率維持」で躍起になってましたが、

数年後の道路より、今日のガソリンの方が大事だと思います。

ガソリンないと会社にも行けませんしね。

数ヵ月でまた元に戻るなんて言われてますが、

この価格を維持して欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
