スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちな~タイム
2008年03月27日 (木) | 編集 |
投資とは全く関係ないですが、

今の勤め先は時間にとても ゆる~い 会社です。


まず、始業時間前に全員出社しない。

朝礼が時間どおりに始まらない。

会議が時間どおりに始まらない。

帰社予定時間に帰ってこない。


沖縄の会社だからなのでしょうか。

県民性が出てるのかもしれません。


東京にいたころは時間にとても厳しい会社で働いてたので、

ありえないことだらけです。

まあ、馴れるしかないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー
信じらんない。タイムカードとかないんですか?全員遅刻?社長も?
普通は遅刻したら給料カットされるし評価も下がりますよね。そういうのも無いんですか?
2008/03/27(Thu) 21:07 | URL  | NEBOUYA #-[ 編集]
噂には聞いていましたが、本当に沖縄時間ってあるんですね!
その、のんびりした時間が羨ましいですw
2008/03/27(Thu) 22:37 | URL  | love.money #-[ 編集]
★NEBOUYAさんへ
そもそもタイムカードがないんですよね~。
遅刻は全員ではないです。
時間どおりに来る人はきます。
遅刻した人を誰も咎めないんですね。
ここが不思議です。

★love.moneyさんへ
こういうのはのんびりしてていいのかも
しれませんが、こういう環境に慣れてしまうと
東京では働けないと思います。
馴れは怖いですw
2008/03/27(Thu) 23:08 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
