スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
覚悟決めました。
2008年03月17日 (月) | 編集 |
あれこれと今後の事を考えていましたが、

もう考えるのやめました。

じたばたしてもどうにもなりません。

もう、、、、




なるようになれ




です。



例え大損しても命取られるわけじゃないし、

やり直しは何度でもききます。

長い人生、一度や二度の挫折くらいあってもいいじゃないですか。


という訳で、あいのり みて寝ます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丁度同じ行動を
とおもったのでわたしも便乗!!
あいのり見て寝ます


明日起きたら夢のような世界か
地獄かあるいみ楽しみです
2008/03/17(Mon) 23:01 | URL  | ryo #-[ 編集]
慣れないお仕事&激円高で
なかなか心が休まらないことと思います(><)

でも、さすがにドル円60円は
ないと思いますよぉ~。
というかそう思いたいですよね(苦笑)

お仕事ですが、わたしは派遣とは言え
やっぱりまだ2ヶ月ちょっとなので
戸惑うことも多くて、苦労してます(><)
最初の頃は人間関係を築いたり
仕事を覚えたりで本当に大変ですよね。
特に、内地から移住されたプレ太朗さんは
さらに苦労も多いことと思います。
体調に気をつけて頑張って下さいっ!!

そしてなによりも1日も早く
円安になりますように~♪
2008/03/18(Tue) 00:44 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
★ryoさんへ
こんにちは^^
あいのり見てますか~。
くしくも帰国したリョウと同じ名前ですね。
為替の方は耐えましょう^^

★うみんちゅ~さんへ
沖縄の会社は独特の雰囲気があります。
「のんびり」といいますか「まったり」といいますか。
気質の違いですね。遅刻も平気でしてくるし。
呆れてしまう事が多々ありますが、
早く慣れようと思います。

2008/03/20(Thu) 09:53 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
