--年--月--日 (--) | 編集 |
サインがいっぱい!
2008年03月01日 (土) | 編集 |
プロ野球のキャンプが終わりました。

連日のように観に行きすっかり病みつきに。

野球少年時代にタイムスリップし、たくさんの選手からサインを貰いました。

10数枚集まったので、部屋に飾ろうとしたら、

嫁さんが血相変えて飛んで来ました。


んで、一言。





「うちは居酒屋じゃねえんだよ~!」






サインを貰って有頂天になってる自分とは温度差があったようで、

部屋に飾る事は却下されました。

せっかく貰ったサインは本棚行きに・・・。




よもやの円高ですね、、、現在の含み損は過去最高になってる模様。

気が遠くなりそうなのであえて計算しません><

コメント
この記事へのコメント
サインは、現物の買いサインかなと思ったら
本物のサインだったのですね^^
私もサインを部屋に飾られたら
ダメーーーーって反対するかも(笑)
ところで円高が恐ろしくすすんでいますね~

応援:*☆
2008/03/01(Sat) 16:02 | URL  | さゆり #-[ 編集]
★さゆりさんへ
そうですか~、やはり女性の考え方は
そうなんですね。(笑)

こっちは飾りたい気満々なんですけどね^^

円高きましたね、じっと耐えます!
2008/03/01(Sat) 16:45 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりですね、お元気ですか?
為替はすんごい事になってますが、プレ太郎さんは大丈夫ですか?
私はなんとか生きてます~
でも、ドルが100円割ったらちょっとやばいかも・・・
う~ん、怖いなぁ~
2008/03/03(Mon) 22:28 | URL  | カリン #-[ 編集]
僕は未だに野球選手を見ると固まってしまって、近づけなくなってしまいます。
いつまで経っても、特別な存在。
でもそれでいいとも思っています。
2008/03/04(Tue) 21:24 | URL  | ryoukouno #-[ 編集]
★カリンさんへ
元気ですよ^^
100円割れますかね。どきどきですね。
じっと耐えましょう^^

★ryoukouno さんへ
私も最初は固まりました。
でもサインは欲しかったので突撃しました。(笑)
2008/03/04(Tue) 23:50 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
