スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライオンせんべいがきました!
2008年02月22日 (金) | 編集 |
巷で噂になってる、ライオンFXせんべいがきました。

本土の方にはもっと早く届いたみたいですが、

沖縄は後回しになったようで本日ようやく届きました。

これ、ウケますね。^^

せんべいに刻印がしてあるのはいいのですが、




「口座開設感謝」 とか、




「もうはまだなり、まだはもうなり」





とか書いてあり笑えます。

一番笑ったのが、




「外国為替取引は元本を保証するのものではなく・・・」





といったお決まりの注意事項まだ書いてありましたことです。

応募者全プレなので貰った方は皆ニヤっと笑ったはずです。

開封したせんべいは嫁さんとおいしく頂きました。

期待した1万円チケットは入ってませんでした><

液晶テレビに期待です^^

・・・・ん?でも・・・・

沖縄までの送料高くつくから抽選前にはじかれそうです。Σ(゜ロ゜;)!!



せんべいが欲しい方&
この話がなんのことか分からない方はコチラを!

FX取引ならヒロセ通商へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お祭りに参加したくてセブン銀行もBBしました(^^;。
最近のIPO銘柄はイマイチ盛り上がりに欠けるものばかりで面白みがないですね。

3月からは少し期待できる銘柄が増えてきたので、強気でBBしていこうと思います。
2008/02/22(Fri) 08:19 | URL  | たかなお #-[ 編集]
ヒロセは本当におちゃめですよね。
なぜか瓦せんべいだし、
せんべいに笑える言葉が書いてあるし、
ユーザーを楽しませる気マンマンなのが
好きです(笑)

さらにはオリジナルUSBが欲しくて
ヒロセトレーダー申し込んじゃいました(^^;
2008/02/23(Sat) 12:50 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
★たかなおさんへ
強気ですか~。私は去年痛い目にあったので
今年は弱気でいきます><

★うみんちゅ~さんへ
ヒロセはユニークな会社ですよね。
やはり関西系だからでしょうね。^^
2008/02/23(Sat) 23:27 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
こんばんは。
プレ太郎さんのブログで、そんなキャンペーンやってんだ、と知り、さっそく申し込みしました。
ありがとうございます(^o^)丿
せんべい、楽しみだ!
2008/02/24(Sun) 19:03 | URL  | すうぃんぐ #-[ 編集]
★すうぃんぐさんへ
こんばんは!
せんべいみたら笑えると思いますよ。
あんなキャンペーンやってる会社は
ヒロセしかないでしょうね。^^
2008/02/24(Sun) 23:47 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
