スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤクルト浦添キャンプに突撃~!
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今回は投資とは全く関係のない話です。

野球に関心のない方ごめんなさい。


私は何を隠そう20年来のヤクルトファンでして、

学生の頃は足しげく神宮球場に通っていました。

ここ4、5年は成績不振なこともあり、

球場から足が遠のいていました。

で、昨年沖縄に移住した訳ですが、

ヤクルトが浦添市でキャンプしてるとのことで、

本日いそいそと出かけてきました。

以前は背番号だけでほとんどの選手の顔と名前が

浮かんできたものですが、、、、今はダメです、、、

誰が誰やらさっぱり分りません。><


一応、分かる範囲で写真を撮って来ましたので見てやって下さい。




一番左端で投球練習をするのは、
今年のドラフト1位、「由規」選手です。
彼が動く度に報道陣とファンが大移動を始めます。




DSCF7667.jpg

この方はご存じ宮本選手。星野ジャパンのキャプテンです。
関係者と密談?




DSCF7664.jpg

人気ナンバー1なのはやはりこの人。
球界の至宝で昨年のセリーグ首位打者、青木選手。
気さくにファンへのサインに応じています。



DSCF7666.jpg

今日はバレンタインということもあり、
ごっそりとプレゼントを貰ってるようです。



DSCF7670.jpg

この方は新監督の高田監督。
ニコニコしてる事が多くとても明るい方です。




DSCF7669.jpg

今日は横浜ベイスターズとの練習試合でした。
試合前のウォーミングUPです。



DSCF7675.jpg

ベンチの上の特等席で堪能しました。
ちなみに入場料はタダです。




練習試合と言えどもレギュラー獲りがかかってるので
どの選手も必死です。迫力満点のプレーを見せてくれます。



試合結果は 5-1 で完勝でした。
ホームランが2本も出て見ごたえがありました。


まだ沖縄にいるようなので再度観戦してきます^^



投資のお勉強をされる方はこちらからどうぞ♪
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤクルトといえば、古田に池山、広澤の時代で
止まってます・・・(--;
あ、でも青木選手は時々TVで見かけるので
顔知ってますよぉ~♪

わたしは中学生時代、巨人ファンだったので、
東京ドームの外野席で応援バッド持参で
応援したり、読売ランド横の練習場に
よく練習を観に行ったものです。
当時は吉村、川相、緒方あたりが
お目当てでした。
(今は興味なくチンプンカンプン・・・。)

練習試合とかタダだし、
意外と真剣なので、結構楽しいですよねっ!

そういえば、プレ太朗さんも
スポーツ良く観てますよね~。
わたしもスポーツ全般の観戦が好きなので、
野球やサッカー、フィギュアスケートも
駅伝やマラソン、スキージャンプなどなど
TVで放送するものは大抵見てます♪
2008/02/14(Thu) 23:30 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
★うみんちゅ~さんへ
私は池山が好きでヤクルトファンになったんですよ。
まさしく広沢、古田らが活躍したいた時です。
巨人ファンだったんですね、、、ふむふむ。

スポーツ観戦は面白いので大好きですね。
フィギアも面白いですもんね。
誕生日が同じなもので真央ちゃんファンなんです。ぐふ!
2008/02/15(Fri) 14:42 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
昨日コメントを残したつもりが、何かを忘れていたようで、残っていませんでした(TT)。
キャンプを見れるのは羨ましいです。
東京にいて試合を観戦出きるのに贅沢かもれませんが。
宮出にはすごく期待してます。投手のときから期待してました(??)。
お詫びに今日も村ポチしていきます。
また遊びに来てください&キャンプのレポートも・・・。
2008/02/15(Fri) 22:21 | URL  | ryoukouno #-[ 編集]
★ryoukounoさんへ
ご訪問ありがとうございます!
宮出は一時期抑えやってましたね。
打者転向で道が開けてきましたね。^^
2008/02/17(Sun) 17:29 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
