--年--月--日 (--) | 編集 |
最新!高スワップ業者ベスト5!(ポンド編)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
さあ、やって参りました。最新の高スワップ業者ベスト5です。今回は値動きの荒いじゃじゃ馬通貨、ポンド円です。乗りこなすのに苦労されてる方も多いのではないのでしょうか。私は見事に振り落とされてしまいまして、もう乗れません。



さて、発表に移りたいと思います。



第5位 300円 
セントラル短資オンライントレード




セントラルは5位でしたね。前回は1位だったのですが2回連続1位は無理でしたね。


第4位 302円 
上田ハーローFX




かなりの老舗の会社ですね。



続いて、第3位! と行きたいですが同率で2社ありましたので一気に第2位の発表です。



第2位  305円
ヒロセ通商

 



第2位  305円
トウキョウフォレックス





そして、注目の第1位です。



第1位は、、、、、!







第1位 306円
FXプライム 

『選べる外貨』誕生!




おっと1円の僅差でした。凄いですね、NZ円、豪ドル円に続き 3冠達成 です。
ランクインしなかった主な会社は、外為どっとコム 299円、外貨ex 298円、FXオンライン 297円、マージンFX 295円でした。


過去、米ドル円も含めて今回で4通貨目の調査でしたが上位が固まってきましたね。FX会社にとってスワップ金利をたくさん払う事は自社の儲けを減らすことらしいですね。できることなら低く払いたいようです。

スワップ金利が高い=企業努力の賜物

なのでしょうか。次回はユーロ編です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。田中圭情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/18(Wed) 12:47:11 |  田中圭
