--年--月--日 (--) | 編集 |
口座炎上!含み損100万円突破!
2008年01月17日 (木) | 編集 |
ここ最近の那覇は肌寒いです。

今朝も15度まで下がりました。

もう少し寒くなったら暖房器具をつけようかと思ってます。


さてさて為替の方ですが・・・

久々に5個ある口座を値洗いしてみましたら、

含み損が100万円を突破し102万円となってました><

まさに、大炎上です。。。

ヒロセでは1000通貨単位でちびちび購入しいるのですが、

その口座だけで、-9万円です。

もし10000通貨だったらと思うとぞっとします。



1ドル120円の時には、

「100円を割るなんて生きている間にあるのかな?」

なんて思ってましたが、ここまで下がってくると現実的

になりますね。



コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
またしてもすんごい円高になっちゃいましたね~
ほんとに、100円割れもあるんでしょうか・・・?
ひぇぇ!
そこまでの波には耐えられないので、その前になんとかしないとっ!
お互いに頑張ってこの波を乗り越えましょうね~v-287
2008/01/17(Thu) 11:06 | URL  | カリン #-[ 編集]
私の口座も炎上してなおも拡大中です…
2008/01/17(Thu) 14:42 | URL  | love.money #-[ 編集]
また円高がかなり進んでますね~。

でも、プレ太朗さんは
11月の時も含み損100万円から
その後プラスに転じてましたよね?

きっとまたそのうち戻してくるだろう・・・
って楽観的に考えてますがどうですか?

スワップ派は今がふんばりどころかなと。
2008/01/17(Thu) 23:39 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
★カリンさんへ
100円割れの可能性は少ない気がしますが、
一応心の準備はしておきたいですね。
この危機をなんとか乗り越えましょう^^

★love.moneyさんへ
口座炎上、お悔やみ申し上げます。
頑張って乗り切りましょう。

★うみんちゅ~さんへ
含み損に関しては200万円程度までは
想定の範囲内です。
なので100万円程度ではなんともないです。
レバレッジ管理は大事ですね。^^
2008/01/18(Fri) 08:34 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
こんばんは
Fx始めたばかりですがスワップ派はこの円高局面は忍耐との勝負ですね。少し凹み気味だったのですがプレ太郎さんの記事を見て勇気付けられれました。
円高の時に仕込んだので良い時に始めたなっと思ったのですが(泣)
でも株の塩漬けと違って毎日スワップが付くのでレバレッジさえ気をつければ気分的には楽ですね(笑)

2008/01/19(Sat) 18:06 | URL  | ハム #-[ 編集]
★ハムさんへ
こんばんは。
スワップ派は精神力と忍耐力が大事ですね。
今はじっと耐えるのみです。
レバレッジ低めにしておけば、ロスカット
されることはないでしょうから、気長に待ちましょう^^
2008/01/20(Sun) 00:39 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
