--年--月--日 (--) | 編集 |
初詣で大儲け祈願!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
初詣に行ってきました。

早速おみくじを引くとこんなお伝えが!






DSCF7514.jpg



相場:大丈夫 売れ





「大丈夫」 と言って頂けるのはありがたいのですが、
 「買え」 じゃなく 「売れ」 ですか??

てことは、もっともっと下がるってこと?? Σ(゜ロ゜;)!!

今まで売りをやったことはないのですが、
売りをやってみろってことなんですね・・・・。

なんとも薄気味悪いお伝えです。




絵馬にはこんなお願いを・・・




IPOがたくさん当たりますように!


これでご利益があるよう期待したいです。

こんなお願い事を書いてるやつはまずいないでしょうね。

神様、変なお願いをしてすみません><
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o^^o)

今年もFXにIPOに
ブログの更新にがんばります!
よい成績が残せるといいなぁ~。
2008/01/05(Sat) 17:54 | URL  | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
プレ太郎さんへ
あけましておめでとうございますっ!!

それにしても・・・。
スワップ派の私にとっては、何だか不吉なおみくじです・・・(^^;)
まだまだ下がるのでしょうか。
それにしても売れって・・・。
すごいおみくじだ!

絵馬もちょっと笑ってしまいました(#^_^#)
確かにそんなお願いごとはあまり見たことがないかも・・・。
でもかなうといいですね。

今年もよろしくお願いしますねっ!
2008/01/05(Sat) 23:47 | URL  | さらぽん #-[ 編集]
★ちぇり~さんへ
今年もよろしくです。
今年の年末はいい成績で迎えたいですね^^

★さらぽんさんへ
新年おめでとうございます。
何とも意味深なおみくじをひいてしまいました。
売りをやってみようかと思います^^
2008/01/06(Sun) 01:17 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
絵馬に願掛けされるとはすごいですね(^_^)
たぶん普通の人はIPOと書いてあっても
なんのことか?ですよね。フフ・・
今年もよろしくお願いします。
2008/01/06(Sun) 16:26 | URL  | ako #-[ 編集]
★akoさんへ
おめでとさんです^^
確かに一般人には意味不明ですよね。
特に沖縄では知ってる人いなさそうです(笑)
2008/01/07(Mon) 00:28 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
私もおみくじ引いて来ましたよ~
「商売・・・売り買いともに見合わせたほうがよい」ですって!
何もするなってことですよね~
それもどうよ?(笑)

また今年もチンチラ共々よろしくおねがいしますね~v-287
2008/01/07(Mon) 11:27 | URL  | カリン #-[ 編集]
★カリンさんへ
あけおめです。今年もよろしくです。
「売り買いともに見合わせ」とは強烈ですね。
どう考えても「トレードするな」ってことですね。
でも、カリンさんの事だから果敢に挑戦しちゃうん
でしょうね。(笑)
2008/01/07(Mon) 13:22 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
