--年--月--日 (--) | 編集 |
24 シーズン6
2008年01月04日 (金) | 編集 |
お正月休みを利用して、以前から見たかった
「24」シーズン6をみました!

さすが24、予想を裏切らない展開で面白く
2日間に渡って見終えました。

非常に面白かった事は事実なのですが、
過去の作品と比べてみると、
今回の作品は全作品中最下位かな?と思います。

まあ、ぶっちゃけイマイチだったように思います。

あえて突っ込みを入れますと、

?ジャックのお父さん&弟が突然登場。
 →ちょっと無理な設定のような気が・・・

?CTUがまたも襲撃される。
 →セキュリティーが甘すぎないか・・・

?同僚が2人も死亡。
 →殺し過ぎ。

面白かったので許しますけどね。
シーズン7はもう完成してるようなので次回作に期待です!

コメント
この記事へのコメント
プレ太郎さん、あけましておめでとうございます
「24」はシーズン6までいっていたのですか~
一度みたら続きがすごく気になりますよね^^

ではでは今年もどうぞよろしくお願いします~♪
2008/01/04(Fri) 18:29 | URL  | さゆり #-[ 編集]
★さゆりさんへ
明けましておめでとうございます。
24はめちゃ面白いですね。
大好きなドラマです。
今年もよろしくお願い致します。
2008/01/05(Sat) 17:34 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
