--年--月--日 (--) | 編集 |
新年早々マージンコール!
2008年01月03日 (木) | 編集 |
個人投資家の皆様、
明けましておめでとうございます。

本年も共に荒波を乗り越え戦いましょう!


さて、新年早々「外為どっとコム」様から
マージンコールの年賀状を頂きました。

円安に向かっていたので証拠金を
減らしていたのが原因です。

慌てて追加入金して難を逃れました。

それにしても強烈な円高ですね。
ポンドの下がりっぷりは半端じゃないですね。

新年早々、手厚い洗礼を受けました。

これから先、更なる円円高になるのでしょうか。

気をしっかりと持って耐えましょう!
コメント
この記事へのコメント
円高
新年あけて早々に、すごい円高ですね。
これだけ下がるとロングしたくなるんですが・・・
と思って、ポジとった途端に下がるのがパターンなので
デパートの初売りにでもいってきまぁーす。


2008/01/03(Thu) 12:22 | URL  | ちい(プレちゃんファン) #-[ 編集]
★ちいさんへ
明けましておめでとうございます。
今年のどしどしコメント下さいませ!
為替相場は難しいですね。下がる時は
一気に下がるので掴みどころが分りません。
初売りでいいの買えるといいですね^^
2008/01/04(Fri) 01:13 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/22(Sat) 19:41:38 | 
