--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の総合収支結果
2007年12月30日 (日) | 編集 |
先日、

「税金対策の為、一部リカクしよか~」

等と書きましたが、直後の暴落により見事にタイミングを

逃してしまいました><


で、改めて今年の収支を計算したら、

 +192,010円

という数字が出ました。
見事にギリギリ20万以内に納まりました。

日々口座に反映されるセントラル短資のスワップが
意外に大きかったです。

さすがスワップ!塵も積もれば山となりますね。

で、それ以外の投資の収支も計算しました。

IPO 241,440円
FX  192,010円
投信 921,460円
株式  27,410円

合計で 1,382,320円 の利益となりました。

今後は投信と株式はやりませんから、
来年度からはFXとIPOのみの収支となる予定です。

FXにしてもIPOにしても今年は失敗の連続でした。
結果として利益が出ましたが、すごく運が良かった
だけだったと思います。

来年からは失敗は減らせる自信があるので
FXとIPO合わせて200万円の利益を目指します!

そして、再来年は税金をがっぽり納めてやります!

ではではよいお年を~^^
コメント
この記事へのコメント
プレ太朗さん、今年ももう終わりですね。。
色々とコメント頂きましてありがとうございました!(^^)
来年も利益が出せるようにお互い頑張りましょうね。

ところで。。
>今後は投信と株式はやりませんから
という書き込みがありましたが、何かあったのですか?。
過去の履歴を見ると投信で結構な利益を出されているみたいですが。。
2007/12/30(Sun) 22:48 | URL  | たかなお #-[ 編集]
今年1年本当にお世話になりました。
ほぼ毎日勝手に訪問させていただいておりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
2007/12/31(Mon) 12:14 | URL  | kekeshi7794 #-[ 編集]
今年はFXやプレ太朗さんに出会うことが出来て
良かったなぁって思う1年でした。

来年もぜひぜひ仲良くして下さい♪

それでは良いお年を~!!
2007/12/31(Mon) 15:01 | URL  | うみんちゅ〜 #7YGmcnIg[ 編集]
★たかなおさんへ
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
投信はたまたま儲かっただけで、今後はもう自信がありません。
株式は元々自信がないのでやりません。
FXとIPOが自分に一番合ってると思うので
この二つに専念します^^

★kekeshi7794さんへ
今年1年ご訪問ありがとうございました。
また来年も毎日いらしてください。

★うみんちゅ~さんへ
私もうみんちゅ~さんに出会えて良かったです。
お互い投資に関してはまだまだだと思うので
頑張りましょうね^^

2007/12/31(Mon) 15:20 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
プラス収支なんて羨ましいです~
投信の利益が特にすごいですね♪
う~ん、FXで年に200万の利益になったらいいですよね~
私も目指したいです・・・
来年もお互いに頑張って行きましょうね~!

では、良いお年を~v-287
2007/12/31(Mon) 23:20 | URL  | カリン #-[ 編集]
★カリンさんへ
投信はたまたまですよ。
今後はもうありえないと思います。
FXでたくさん稼ぎたいですね。
がんばりましょう!
2008/01/03(Thu) 11:22 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年最後に若干のポジションを追加して1.4枚のポジションで年末を迎えることになりました。 現在のポジションは以下の通りです。 購入価格 現在価格 枚 スポット円貨 スワップ 決済損益 USD 115.4 111.95 0.1 ▲ 3,45...
2007/12/31(Mon) 15:15:47 |  田舎おやじのFX
