スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
データアプリケーション+α 抽選結果!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
4日ぶりに東京に戻ってきました。数時間前までは短パンに半袖、サンダル姿でしたが、羽田についてびっくり!とても寒かったです。コート、マフラーをしてる人もいました。2時間足らずでこんなに気候が違うのは驚きですね。

さて、先日申し込んでいたデータアプリケーション他の抽選結果です。

まずは「ディープイエックス」
野村のみ申込みで 落選

続いて「ジェーソン」
Eトレード×2口座、野村の合計3口を申し込んだのですが、野村は 落選 、Eトレードは私口座は 落選 、そしてそして嫁さん口座はなんと!








抽選対象外 Σ(゜ロ゜;)!!

でした。


多数の口座に入出金を繰り返しているうちに、Eトレードの嫁さん口座がなぜか0円になってしまってました。なんともまぬけなミス。。。。まあ、本命の銘柄ではなかったのですが、IPOチャレンジポイントゲットならずでした。 


さて、本命の「データアプリケーション」
大和×2口座、Eトレード×2口座、新光、オリックス、カブドットコムの7口座申し込みました。

大和    落選
新光    落選
オリックス 落選

そして、14株(280万円分)申し込んだEトレードの結果は!






2口座とも





落選  w(゜o゜*)wマジ!?  でした。


14株は自分の中では頑張ったつもりだったのですが、他のブログ等をみてみると50株、80株申込みした人もいたようで、14株なんて大したことないみたいでしたね。Eトレードは資金のある人に有利な会社ですね。

あと、カブドットコムの抽選結果がまだですが、望み薄でしょう。
ケアネットに続いての当選はならずでした。次のIPOはしばらく予定ないのでしょうかねえ?

にほんブログ村 為替ブログへ  c_02.gif
↑↑ クリックお願いします♪ ↑↑








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
2007/04/17(Tue) 16:12 | URL  | 為替ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。