--年--月--日 (--) | 編集 |
福袋をゲットしまたが・・・
2007年12月28日 (金) | 編集 |
毎年のことなのですが、夫婦共々福袋好きで数個買ってます。

嫁さんはアパレルがメインなのですが、

私の今年のお目当ては、
沖縄移住とともに目覚めてしまった・・・・




釣具の福袋!!   

うは!おっさんの趣味や~と思わないでね><




で、広告を見ていましたら、なんとなんと、
もう既に販売してるではありませんか!


12/20頃から販売してるらしいです。(ちょっと早くないか?)


早速今日釣具屋に行って買って来ました。


3000円、5000円、10000円 とありました。


福袋は大体高い物がお得なので迷わず10000円をGET!

ワクワクして家に帰って開封!

その感想は・・・・




微妙~ (°◇°;)




竿だのリールだの入ってたのですが、
自分の釣りには使わなさそうなものでした。

これならセールで売ってる商品を買った方が
良かったかなって思います。


今ちょっと凹んでいます。。。


お正月はショップを駆け廻り、
次なる福袋を目指したいと思います!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
FXなんですがスワップ狙いで買ったんですが一昨日はかなり含み益があったのですがその時は一旦利確した方がいいのですかね? 今日みたら含み益が減ったので放置にする予定ですが。
自分が行く釣具屋さんは竿だけはメーカー等全て記載されてますよ!福袋の意味はないですが(笑)
2007/12/29(Sat) 10:43 | URL  | ハム #-[ 編集]
★ハムさんへ
こんにちは~^^
スワップ狙いと言えどもかなりの含み益がでた時は迷いますね。
お気持ち良く分ります。
人それぞれ考え方があるとは思いますが、
私は利益確定することをおススメします。
実際、その判断が正しかったのかどうかは後にならないと
分りませんけどね。^^
ハムさんも釣りされるんですね。
昨日の福袋は竿もリールも聞いたこともないような
メーカーでした。外れでしたね。><
2007/12/29(Sat) 13:48 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
私も1月1日福袋ゲットしようか悩んでします。
やはりハズレも多いですからねw
それにしても、12/20から販売とは早すぎますねw
2007/12/29(Sat) 14:56 | URL  | love.money #-[ 編集]
★love.money
福袋って過剰な期待をしてしまうんですよね。
店側にとっては客に喜んで貰えそうな
内容の物を入れてるんでしょうけど。
でも、やはりハズレた時のショックはでかいです。><
2007/12/30(Sun) 00:59 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
やっぱり利確しますか!自分も確実な利益を確保したいと思います。ありがとうございました。
来年から投資信託を始めようと思っているのですが今いろいろな意見が飛び交っていますがどうお考えですか?退職するまでの35年間で月2万円くらいで運用したいのですがオススメなどありましたらご教授願います。
2007/12/30(Sun) 09:56 | URL  | ハム #-[ 編集]
★ハムさんへ
来年から投信ですか~。
投信は当たり前ですが銘柄選びが大事ですよ。
ダイヤの原石のような物を見つけて下さい。
(10年前のインド、中国のような)

ただ・・・ただですね、個人的には投信はオススメ
しません。コストがかかり過ぎるのが理由です。
月々2万円出すなら、FXで1000通貨単位での
運用をします。(私ならば)

ハムさんが投信未体験であれば、今後の勉強の為にも
あえてやってみる価値はあると思います。

頑張ってください!



2007/12/30(Sun) 21:53 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
ご返事ありがとうございます。
未経験なので始めたいと言う気持ちでしたが雑誌等見ると
投信は長期運用でとの記事、片や投信は厳しいとの記事を良く
見かけるので投信経験者のプレ太郎さんにお伺いして良かったです。
2007/12/30(Sun) 22:32 | URL  | ハム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
