スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
牡蠣を食べまくり!
2007年12月27日 (木) | 編集 |
沖縄は本当に暖かいところです。

今朝の那覇の最低気温20度、
日中の気温は23度まで上がりました。

子供は半袖半ズボンで公園を駆けまわっております。

大人は長袖シャツ1枚程度の装いですね。
コートやダウンジャケット等を着てる人はもちろんいません。

先日衣替えをしたのですが、果たして
防寒着を着る事はあるのでしょうか。

先日、広島の友人から牡蠣が送られてきました。
例年送られてくるのですが、今年の牡蠣は格別に
美味しい気がしました。

1キロもあったので、なかなか減らず、

牡蠣鍋 → 牡蠣フライ → 牡蠣グラタン → 牡蠣のバター炒め

と牡蠣尽くしの毎日でした。。。。ってまだ残ってますが。(°◇°;)


あれ?投資のお話がないぞ~。う~んまあいいや。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、牡蠣うらやましいです。

わたしは牡蠣が大大大好物なので、
1年を通してオイスターバーに行きますよっ!!
(牡蠣って冬だけじゃなく、夏の岩牡蠣も美味しいですよねっ。)

昨年広島に旅行した際も牡蠣食べまくりました(笑)

東京はすっかり冬って感じで寒いです(><)
沖縄の気候がうらやましぃぃぃぃ~。
2007/12/27(Thu) 22:42 | URL  | うみんちゅ〜 #7YGmcnIg[ 編集]
★うみんちゅ~さんへ
牡蠣は美味しいですよね。
あの独特の食感と味が格別です。^^
沖縄は本当に暖かいですよ。
こんなに暖かいとは予想外でした。
早くこちらにいらっしゃい^^
2007/12/27(Thu) 23:51 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
牡蠣尽くし羨ましい・・・
大阪は寒くなってきましたよ~
沖縄はまだまだ暖かいなんていいですね^^

ところで今年のIPOは本当に公募割れが多い年でしたね
来年はお互い公募割れを掴まず
今年以上に利益を伸ばせますように・・・

2008年も引き続きよろしくお願いしま~す♪
2007/12/28(Fri) 17:30 | URL  | さゆり #-[ 編集]
こんばんわ!プレ太朗さん^^
牡蠣食べたい。。。牡蠣フライには目がないです☆ジュル

神奈川は寒くて、電気敷布を足に巻いて
机に向かってます。

沖縄住みたい~。海ぶどう食べたい~。

今年はコメント下さりありがとうございました^^

来年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
よいお年をお過ごしくださいませ。
2007/12/28(Fri) 19:14 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
★さゆりさんへ
今年はいい勉強になりました。
後半戦はババばかり引いて大変でした。
自分を見失ってましたね。
来年はいいカードを引きまくりたいです^^

★きょろりんこさんへ
神奈川でしたか~。
電気毛布・・・・想像しただけでブルブル震えます。
沖縄は日本じゃないですよ。ありえない気候です。
2007/12/28(Fri) 22:59 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
