スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みずほインベから電話がきた!
2007年12月17日 (月) | 編集 |
お昼過ぎに携帯がなりました。

「誰だろうと?」

と着信画面を見ると、なんと!

「みずほインベスターズコールセンター」

の文字が!!(勿論、登録しておいた訳ですが。)

「もしかして、トレジャー当たった??」

と思って電話に出ると、

「お客様情報のご確認・・・・」

全然関係ない電話でした。。。

今年は試合終了ですね。

リンクアンドモチベーション、値が付かず!

当選された方おめでとうございました!


50位あたりを安定的に低空飛行中~♪
応援してくだされ~(v^ー°)
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
証券会社からの電話はホントどきどきしますよね
私は落選電話はいりませぬ~~~
リンクは明日売り気配でなかったらいのですが((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
ランキング応援済み☆
2007/12/17(Mon) 19:18 | URL  | さゆり #-[ 編集]
プレ太朗さん、こんばんわ(o^^o)
プレ太朗さんの記事のタイトルだけ見て、
当選したんだ~!って思っちゃいました(^^ゞ
証券会社からってどきどきしたでしょ?
まぎらわしいですね(>_<)
明日のリンクは良い初値がつくといいのですが。。。
売り気配スタートになりそうな予感がしています(+_+)
2007/12/17(Mon) 23:14 | URL  | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
★さゆりさんへ
いつも応援ありがとうございます。
このブログはランキング低空飛行中ですが、
プレーリードッグの方は2位あたりまで行きました。
(とっても30サイトもないですが)
更新の励みになりますので嬉しいですね^^


★ちぇり~さんへ
本当に紛らわしいですね。
緊張のあまり体が硬直しましたよ。(笑)
2007/12/18(Tue) 11:06 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
