--年--月--日 (--) | 編集 |
釣りがスランプに・・・
2007年12月15日 (土) | 編集 |
結局トレジャー壊滅でした。どこからも電話なし。。。

さて、最近狂ったように釣りに行ってます。
ほぼ毎週・・・皆勤賞貰えそうです。お魚さんから。

しかし・・・・釣れません!

小さいのは釣れるのですが、
刺身にしたり、鍋に入れたりするサイズが釣れません!

毎回空っぽのままのクーラーボックスを
持って帰るのが忍びないです。

嫁さんには

「エサ代もったいないね。魚屋で買った方が安いんじゃない?」とか

「クーラーボックス持っていかなくてもいいんじゃない?」とか

「魚にエサをあげに行ってるんだよね」とか言われます。Σ(゜ロ゜;)!!


そんな嫁さんの嫌味に負けず、明日も釣りに行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
IPO落選日記のち~です。
相互リンクの申し出、ありがとうございます。
早速、リンク&RSSに追加しました。
プレーリードック超かわいい~~!!!!

今後もどうぞよろしくおねがいします。
2007/12/16(Sun) 09:34 | URL  | ち〜@IPO落選日記 #mQop/nM.[ 編集]
ち~さんへ
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
プレちゃん可愛いですよ~。別サイトもたまに
見てやってください^^
2007/12/16(Sun) 21:59 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
