--年--月--日 (--) | 編集 |
ジリジリと改善はしていますが・・・
2007年12月14日 (金) | 編集 |
先日までの夏日とがらっと変わって、今日は寒いです。
今朝の那覇地方の最低気温18度。
20度を切ると寒く感じますね。



さて、FXの現在の損益ですが

-100万円 → -80万円 → -45万円 → -17万円 →

+6.4万円


となり、今日現在、+8.8万円 となりました。

案外戻しも早いように思えましたが、
ここにきて行き詰まりを見せています。

ここ最近は乱高下してますので、
素人がうかつに手を出すと
痛い目に会いかねません。

じっと、スワップで我慢したいと思います。



★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからチェック!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ふうう・・・
この頃値動きが激しくて気が休まらないって感じです~
爆上げも爆下げも勘弁して欲しいです・・・
今朝、チンチラ達の床暖房のスイッチが入ってない事に気が付いて・・・
コターチンに睨まれてしまいましたっv-12
こんな時には、プレちゃん達の写真を見に行って癒されて来ます~v-287
2007/12/15(Sat) 11:17 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
本当にここのところ動き激しいですね。
へたに手を出すと大やけどしそうなので
じっと様子見です。
そちらは朝の冷え込み厳しいんじゃないんですか?
チンチラさん寒かったでしょうね。
でもあのフサフサ毛皮があるからぬくぬくかもですね^^
2007/12/15(Sat) 17:56 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
