--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャパンティッシュはどうなんでしょう?
2007年12月12日 (水) | 編集 |
沖縄は2日連続の夏日でした。
今日の日中も25度まで上昇。
ここで一曲。

♪あ~あ~、沖縄は~今日も夏だった~♪(古っ)

明日からは気温はぐっと下がって21度程に
なるようです。



さて、今日の東山フィルムは大健闘でしたね。

公募  700円
初値 1050円

100株でしたから35000円の利益です。

・・・私は当たってませんけどね。


ジャパンティシュエンジニアリングですが
野村での当選に続き当選ラッシュかと思いきや
そうでもなく、相次いで落選となってます。

ジャパンも意外にいけるのかもしれませんね。

リンクアンドモチベーションと、
CDSはあえなく全滅となりました。

現在のBB状況です。


★リンクアンドモチベーション 全滅確定
野村×2口座 落選
ジョインベスト×2口座 落選
大和×2口座 落選
みずほインベ×2口座 落選
Eトレード×2口座 落選
ジェット×2口座 落選
高木 落選
楽天 落選
三菱UFJ 落選
計 15口座


★CDS 全滅確定
野村×2口座 落選
ジョインベスト×2口座 落選
大和×2口座 落選
日興×2口座 落選
高木 落選
東京東海 落選
丸三 落選
楽天 落選
計 12口座


★太陽工織 全滅確定
野村×2口座 落選
ジョインベスト×2口座 落選
大和×2口座 落選
計6口座


★プレサンスコーポレーション
大和×2口座 当選


★ジャパンティッシュエンジニアリング
野村 ×2口座 当選
ジョイン×2口座
日興×2口座 落選
岡三 落選
三菱UFJ 落選
計 8口座


★トレジャーファクトリー
岡三
東京東海
いちよし
三菱UFJ
Eトレード ×2口座
みずほインベ
カブドットコム
計8口座



50位あたりを安定的に低空飛行中~♪
応援してくだされ~(v^ー°)
にほんブログ村 株ブログへ

コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます?!
わたしは両者とも申込みすらしてないです。
けど年末プレミアでいけるかもしれないですよね。
上場してみないとわからないですけど・・・
2007/12/12(Wed) 20:10 | URL  | IPOきんた #-[ 編集]
プレ太朗さんも当選されたんですね!
こちらはジョインベスト他で2枚当選しました。
NEOという事で、何とか初値上昇しないですかね(^^;
ムリかなぁ~(笑)。
2007/12/12(Wed) 23:05 | URL  | たかなお #xfH9rAAU[ 編集]
★きんたさんへ
年末じゃなかったら私もパスしてました。
まあ、上場してみないと分りませんね。。。

★たかなおさんへ
2株当選ですか~。私は今のところ申込する
予定でいます。怖いですけどね^^
2007/12/12(Wed) 23:26 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
