--年--月--日 (--) | 編集 |
水着のギャル出現!& 含み損解消!
2007年12月11日 (火) | 編集 |
沖縄は今日は夏日だそうです。 

那覇の現在の気温24度。
今日は26度まで上がる見通しです。

ローカルニュースでやってましたが、
昨日はビーチに水着姿のギャルが出現したそうです。
12月で水着とは沖縄恐るべしです。
*ギャルという表現がおっさんくさいですが・・・
 おっさんも釣りを装いギャルを見にビーチに行こうかと思案中です。(°◇°;)




さて、久々に為替のお話です。

ここのところ円安&蓄積したスワップのおかげで
含み損が徐々に解消し、

-100万円 → -80万円 → -45万円 → -17万円

となり、本日値洗いしてみましたら、


+64,000円   となってました!(v^ー°) ヤッタネ


待望のプラ転です。

このままもっと円安が進んでくれればOKですけど、
また下がったら買い増しする予定です。


★人気ブロガーさんの最新記事はこちらからチェック!★
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 為替ブログへ c_02.gif banner2.gif Pop*Log人気fxブログランキング

コメント
この記事へのコメント
沖縄・・・
為替プラ転おめでとうございます。

あったかくていいですね。(^_^)
12月でも泳げるとはビックリです!

2007/12/11(Tue) 12:28 | URL  | ako #-[ 編集]
★akoさんへ
いやいや、泳いではいないようですよ。
水着になって焼いてるだけみたいです。
・・・見に行った訳じゃないですよ^^
2007/12/11(Tue) 18:21 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
こんにちは
プラ転おめでとうございます^^
私は税金対策で今FXはお休み中です。

来年からまた参加予定です。

投資信託の利益すごいですね!
迷ったときにはご相談させてください~。
2007/12/12(Wed) 15:46 | URL  | きょろりんこ #-[ 編集]
★きょろりんこさんへ
投信は放っておいたらこうなっただけで
本当に何もしてないんですよ。
インド、中国に感謝です。
今は含み損の銘柄ばかりですね。
投信よりもIPOでどかんと当てたいです。
2007/12/12(Wed) 16:44 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
