--年--月--日 (--) | 編集 |
最新!高スワップ業者ベスト5!(豪ドル編)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
今週はG7があるみたいですね。前回のG7の時は大量のポジションを持ってましたので、成り行きに一喜一憂していましたが、今回はほとんど無いに等しいのでお気楽極楽モードです。
それにしても豪ドル凄いですね。100円を突破するのでしょうか。


さて、またまたやってまいりました。高スワップ業者ベスト5です。
今回は現在暴騰中の 「豪ドル編」 です。

さあ、早速参ります!

第5位は2社ありました。



第5位 外貨ex 148円





第5位 トウキョウフォレックス 148円






第5位が2社ありましたので次は第3位です。






第3位 ヒロセ通商 149円
 



さて、次は第2位なんですが、第1位が2社ありましたので第2位は飛ばしていきなり第1位の発表となります。




注目の第1位!








第1位 セントラル短資オンライントレード 150円




第1位 FXプライム 150円
『選べる外貨』誕生!




スワップ派の代名詞と言われたセントラルが念願の1位獲得でした。おめでとうございます。
FXプライムも強いですね。前回のNZドルに引き続き2冠達成です。まあ、今回の5位と1位は2円の差なので大差ないと言えばないのですが、スワップ派としては1円でも高い会社と取引したいですよね。

調査した中でランクインしなかった主要な会社は外為どっとコムです。なんと144円!今回の1位の会社とは6円の差が出てますね。これは大きい差です。

次回はいよいよ、大陸を移動して欧州通貨、ユーロかポンドを調査します。では、次回をお楽しみに!

にほんブログ村 為替ブログへ  c_02.gif
↑↑ クリックお願いします♪ ↑↑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
