スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ名変更に悩む!
2007年12月04日 (火) | 編集 |
色々と思う事があり、
ブログを分割して2つにしようと思っています。
ブログ名も変更しようと思ってます。

一つ目は「プレーリードッグ」をメインとしたブログ

2つ目は「FXとIPO」をメインとしたブログです。

プレーリードッグの方のブログはもうタイトルは
決まりましたがFXとIPOの方で悩んでます。

*ちなみにプレーリードッグのブログ名は
 「南の島のプレーリードッグ」 です。
 既にひっそりと稼働してますので覗きに来て下さい^^

で、投資サイトのタイトルですが、
いくつか候補がありまして・・・



初心者でも大丈夫!FXとIPOで楽々資産運用!

初心者でもできる!FXとIPOでお小遣いUP大作戦!

初心者でも大丈夫!FXとIPOでお小遣い倍増!

初心者でもできる!FXとIPOでお小遣いを増やそう!

初心者投資家に最適!FXとIPOでザックザック

初心者に最適!FXとIPOでココ掘れワンワン!

初心者でもできる!FXとIPOで毎日が給料日!

初心者でも大丈夫!FXとIPOで毎日が給料日!

初心者でもできる!FXとIPOでラクラク投資!


などなど考えております。

ブログ名を変えるのはこれで最後にしたいので
あれこれ悩みますね。

さて、どうしましょう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ブログ名って悩みますよね^^;
私も別のブログを最近作ったのですが
ブログ名でかなり悩みました~

プレちゃんのブログ名もとってもいいかんじです
IPOの方もそそられるブログ名ですね
また 楽しみにしていますね(*´∀`*)

2007/12/04(Tue) 18:48 | URL  | さゆり #-[ 編集]
さゆりさんへ
別のブログ作ったんですね^^
もしかしてうさぎさんのブログですか?
2007/12/04(Tue) 22:24 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
SEO対策的には、たぶんだけど・・・

プレイリードックと沖縄で投資生活

プレイリードック、沖縄、投資生活 で最高じゃないのかな・・・たぶん

サブタイトルが
愛しのプレちゃんと共にFX&IPOを中心に資産運用をしていくサイトです。

FXとIPO(新規公開株)を中心に資産運用をしていくサイトです。愛しのプレちゃんもいるよ。

下のほうがたぶんいいよね

初心者でも大丈夫!FXとIPOで楽々資産運用!

これなら

FXとIPOで楽々資産運用!初心者でも大丈夫!

こっちのほうがいいよね たぶんだけどw
2007/12/04(Tue) 22:33 | URL  | IPOきんた #-[ 編集]
きんたさんへ
アドバイスありがとうございます!
プレはプレだけで純粋にやりたかったのが
きっかけでした。面倒かもしれませんが
当面は2つかけもちでやっていきます^^
タイトルを前後逆にするだけでもだいぶ
印象違いますね^^
2007/12/04(Tue) 22:38 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
おはようございます( *´艸`)
SEO対策にはIPOきんた さんと同じ意見で
自分が狙いたいキーワードを一番左にもってくるといいですよ~

ちなみにブログではタイトルにつけるキーワードが
一番SEO対策効果があるといわれています^^

私のもう一つのブログは情報商材アフィリエイトのブログなんですよ~
来年からは情報商材アフィリエイトの方がメインになりそうですが。。。
うさちゃんのブログもサテライトブログとして
作りたいですね~(*´m`)ムフフ

2007/12/05(Wed) 10:15 | URL  | さゆり #-[ 編集]
さゆりさんへ
さゆりさんときんたさんが書いておられる
「SEO」という言葉がぶっちゃけ何のことか
分らずに、先ほど調べてようやく分りました。(汗)
検索対策用の用語だったんですね。
勉強になりました。

うさぎさんの写真みたいですね^^
2007/12/05(Wed) 13:05 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
