スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
星野ジャパン、北京行き決定!!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
台湾戦で見事勝利!無事北京行き決定しました!

終わってみれば圧勝でしたが、決して楽な試合では
ありませんでした。途中逆転された時にはフリーズ
しましたね。

ダルビッシュ、調子は良くなかったと思いますが力投でした。
サブロー、よくあそこでスクイズ決めました。
青木、安打製造機の本領発揮。


今夜のMVPは新井にあげたいです。

この大会が始まる前は「新井が4番?」と思いましたが
立派に4番の役割を果たしました。今では日本の4番は
新井で決まりですね。


試合後のインタビューで星野監督涙ぐんでましたね。

今年の1月だったでしょうか。外為どっとコム主催の
「東京外為ショー」に参加した際に星野監督の講演があり
ました。日本代表の監督就任が決定したばかりで、並々
ならぬ決意を語ってました。

星野監督お疲れ様でした。
ひとまずはゆっくり休んで下さい。
そして、来年は金メダルをお願いします!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
