--年--月--日 (--) | 編集 |
激闘でしたね。日本VS韓国
2007年12月02日 (日) | 編集 |
北京予選の「日本VS韓国」激闘死闘でした。

ちなみに結果は 4-3 で日本の勝利!!

初回から手に汗握るシーンの連続で見終わったら
ぐったりと疲れました。

国を背負って戦う訳ですから、ペナトレースとは
まったく違った重圧があったと思います。

韓国の選手インコースの球には当たりにいってました。
韓国野球恐るべしです。


日本の選手もよくやりました。

個人的には今日のMVPは阿部かなと思います。

明日は最終決戦の台湾戦です。

勝てるとは思いますが、油断は禁物です。

3番の青木が全くいいところがありませんでした。
イチロー二世と言われるバッティングがいいとこなし
でしたね。明日もスタメンでいくのでしょうか。



PS:スタメン見た時に「大村」という選手がいました。
 「誰?これ?」と思っていたら「サブロー」でした。(笑)


コメント
この記事へのコメント
日本勝ちましたねー。
途中からですが、わたしも見てました。

おさえの上原、10分弱でサクッと仕留めて
めちゃめちゃかっこいい!って思いました~♪
2007/12/02(Sun) 23:45 | URL  | うみんちゅ~ #7YGmcnIg[ 編集]
うみんちゅ~さんへ
おお!見てましたか!
上原お見事でしたね。風格もあって抜群の
安心感でしたね。明日も応援しましょう^^
2007/12/03(Mon) 00:34 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
夕食中は見てましたが、その後は船長が見ているTVの音を聴きながらブログの更新をしてましたv-218
解説者のでっかい声にビックリ!
サッカーの試合かと思っちゃうくらい白熱してましたね~
長い試合でしたが勝ってほんとに良かったですよねv-287
2007/12/03(Mon) 10:36 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
おお!船長さんもみてましたか!
船長さん、かなり熱くなってませんでした?
私は絶叫しまくりでしたよ^^
2007/12/03(Mon) 10:39 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
船長も雄叫んでましたよ(笑)
もう、台湾戦が始まってますね!
今日も勝って北京行きを決めて欲しいですv-340
2007/12/03(Mon) 18:52 | URL  | カリン #-[ 編集]
カリンさんへ
ついにやりましたね!
最後は安心してましたけど逆転された
時は凍りつきました。
ともかく良かったです^^
2007/12/03(Mon) 23:04 | URL  | プレ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
